無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男の 野毛はしご酒

せっかくブログ始めたのだから、もうちょっと読んでくれる人の 裾野を広めようと、にほんブログ村に入ってみた。このブログの下にアイコン付いてるのがそう。 さて、そのにほんブログ村で、自分がどんなジャンルのブログを書くか登録するんだけど「その他生…

無駄に几帳面な男の朝のタイムテーブル

アクセス解析を見て、1日10ちょいのアクセスがあるだけで、多いな!と承認欲求が満たされているブログ初心者の𠮷岡一蛍です、こんばんわ。 まあほぼ100%が、ブログを始めたから見てくれメールを送りつけ、見てくれた友達なんでサクラみたいなもんなんだ…

僕史上最古の、無駄に几帳面な行動

さて。 前回、自己紹介を軽く兼ねた初めての記事を書きウォーミングアップは完了。 無駄に几帳面な行動記録を書き綴っていこう。 どのネタから行こうと考えたが、まずは僕の記憶に残る、最古の無駄に几帳面な行動を。 それは、小学生の頃。 僕の家には、トイ…

はじめまして

ブログって言葉を使う時、「プ(P)」ログなのか「ブ(B)」ログなのか今も一瞬迷ってしまう程のブログ初心者、𠮷岡一蛍と言います。 何かを書くことは昔から好きだったので、mixiで日記を15年程書いていたのだが、mixiにアクセスする人が年を追うごとに減…