無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男と季節の変わり目

僕は暑がりで寒がりという全くもって手に負えない男である。冬に居酒屋で飲んでて室温が高くなるとTシャツになってしまうこともあるのに、横浜市内にでかけるだけ雪が降るような寒さでもない日にタイツ履いて、靴下と背中に使い捨てカイロを貼って出かける…

無駄に几帳面な男のマイベストソング(スピッツ編)

無駄に几帳面な男のマイベストソング(サカナクション編) - 無駄に几帳面な行動記録 に続いて、今回はスピッツ! スピッツ興味ない人は今回はここでサヨナラサヨナラ~。また来てね。 先日、子供がTVチャンネル回していたら(って表現、昔の名残ですな。…

プチ・几帳面な行動 その4

「プチ・几帳面な行動」が4回目として帰ってまいりました。ヒャッホー!パフパフ! まずは復習。 プチ・無駄に几帳面な行動 その1 - 無駄に几帳面な行動記録 プチ・無駄に几帳面な行動記録 その2 - 無駄に几帳面な行動記録 プチ・無駄に几帳面な行動記録 …

無駄に几帳面な男と忘れ物

先日、電車の網棚にコートを忘れてしまった。 通勤で使用している鞄はいつもお腹に抱えていて、荷物が多い時使う仕事用の地味なトートバックを持ち歩く時は網棚に乗せるのだが、その日はすいている時間帯でトートバックは座席の空いてるところに置き、コート…