無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男のスタンプラリー

季節の変わり目になると、暑がりの僕は、春は早い段階で半袖Yシャツに切り替え、秋はぎりぎりまで半袖Yシャツでいるんだけど、駅とかで歩いていると、10人中何人が半袖Yシャツかを数えて勝手に勝負を挑んでいる𠮷岡一蛍です。 別に半袖でいるから勝利ってわ…

無駄に几帳面な男の洗濯干し

日本列島がラグビー熱で沸いている中、僕もスーパーにわかファンとして絶賛活動中。今度横浜のファンゾーンにも行ってみようかと計画したり、今晩は友達を呼んで我が家でニュージーランドvsアイルランド戦を見ながら宅飲みをすることになってる𠮷岡一蛍で…

無駄に几帳面な男の備忘録

先週金曜日、封切り初日に『ジョーカー』を見て来ました。 いやはや、もう圧倒的。演出も脚本もカメラワークも音楽も、そして演技しているのではなくて、アーサーって男が実際にいるんじゃないかと錯覚してしまうホアキン・フェニックスの演技も、どれも素晴…

無駄に几帳面な男の、朝の出勤電車で座るための大作戦 その①

このブログを始めるにあたり、1日50位アクセスあればいいなあと思っていたんだけど金曜日に64達成!朝、友達10人位に、追加で見てくれメールを送り付けたのが間違いなく関係してるな。 まだまだサクラ依存が高いけど、知らない方にも定期的に来てもらえるよ…