無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男とリピロックバンド

僕のブログで時々出てくるロック。今は僕の給料とお小遣い制の関係で年1回ライブに行ければいい方だが、20代後半ロックをより楽しむため当時働いていた会社を辞めた時は(実話)、早速ライブに行きまくっていた。こんな記事も書きましたな ↓ yoshiokaikkei.h…

無駄に几帳面な男の几帳面で無い生態

無駄に几帳面な男としての行動記録を毎週書いていると 「無駄に几帳面なだけでなく、几帳面でもあるのでは?」と勘違いされているかもしれない。まあ、たしかにそういう面もあるにはあるのだが、けっこう適当で、几帳面とはとても思えないようなこともしてい…

無駄に几帳面な男の一人暮らし

年に数回、嫁が子供を連れて実家に帰る。キャバ嬢と親しげにlineしているのが発覚、激怒した嫁が子供を連れて「実家に帰ります」と書置きを残して消えていたというわけではなく(そもそも僕はキャバクラには行かない)単に親に会いに行く&リフレッシュ休暇…

無駄に几帳面な男と街中ウォッチング&カウント活動 半袖編

僕のブログを定期的に読んでくれている人であれば、僕が暑がりということをブログでもちらほら書いているのを覚えているかもしれない。筋金入りの暑がりの僕は、4月半ばにはぼちぼち半袖で過ごし始め、10月まで半袖でい続ける。 そんな僕にとって今年の猛暑…