無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な行動と空港

先週、出張で九州に飛行機で行ってきた。飛行機は前回おかんと弟で家族の用事で延岡に行った時以来1年半ぶりの利用だったのだが、人生で仕事・プライベートで海外7回(往復)、国内7回(往復)位しか乗ってない。ここ5年だと3回じゃないかな。ということで僕…

無駄に几帳面な男と馴染みのレストラン

我が家には馴染みのレストランがある。店員さんにいつか「僕、実はブログやってんすよ~」って酔っぱらって言っちゃいそうで、そこでこの記事見られると恥ずかしいことこの上ないので、店名も何料理の店かも実際とは異ならせて書いてみる。 その店 「ビスト…

プチ・無駄に几帳面な行動 その5

なんとぉ!「プチ・几帳面な行動」を3年振りに書く。これは、トムクルーズがトップガンマーヴェリックとして36年振りに帰ってきたとか、オホーツクに消ゆが、PC-8801で1984年に発売されてから40年(!)の時を超えリメイク版としてSwitchで発売されるとかに…

無駄に几帳面な男の備忘録 妄想スマホアプリ開発

ブログを書き始めた当初、休日1日でやることが多い時の無駄に几帳面な行動について書いた。 yoshiokaikkei.hatenablog.comうわっ、流石に書き始めだけあってスタイル確立してない。いきなりJOKERの感想で書き始めてるよ。 これを書いて4年半経った今でも、ア…