無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男の街中ウォッチング&カウント活動 【ハンディファン、ネックファン編】

暑ちぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!! 激アツで有名な熊谷、舘林、多治見よりはマシだけど横浜も今週(23年7月24日~28日)は、最高気温(気象庁実績データより)が33.4、36.2、37.1、35.3、34.4℃と激アツ。 yoshiokaikkei.hatenablog.comこんな感じで暑…

無駄に几帳面な男のマイベストソング(サザンオールスターズ編)

僕の好きなミュージシャンのマイベストソング(なんかチープな響き)を無駄に几帳面にアルバム順に並べてみるという企画。普段の記事と比べ、タイトル見たとたん × アイコン押され閉じられる率高いんじゃないかとドキドキだけどもう第9弾。 ( 過去記事はこ…

無駄に几帳面な男と厚木家

yoshiokaikkei.hatenablog.comこんな記事をアツく語る位、家系ラーメン(主に直系&直系インスパイヤ)大好きな僕が、地元神奈川県にある直系の厚木家に長い間行ってなかったのは痛恨の極みであった。だが22年9月についに行くことができ、しかも『こ、これは…

無駄に几帳面な男とプチイラ

僕は短気で無いと思っているのだが(でも長女がスケ番(死語)みたいな口のきき方をしたら怒る)、顔にも出ないしイラっとなる時間も0.1秒と超・瞬間だけで後には全くひきずらない怒りならば1日に数回はある。これをプチイラと名付けよう。そのプチイラを無…

無駄に几帳面な男とG

僕の嫌いな生き物断トツ2トップは、Gと蛇である。文字見るだけでもゾワっとしてしまう。思えば、これまでの人生で最大の絶叫はGがらみであった。10年程前に実家に遊びに行った時、庭に弟が置きっぱなしにしていた空の缶ビールをしょうがねーなと、洗面台で…