無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に几帳面な男と旅行 下田編 その3

yoshiokaikkei.hatenablog.com前回の続き! 皆さんは旅で宿に泊まった次の日の朝って、のんびり寝てる派ですか?早く起きる派ですか?我が家は完全に後者。僕は土日はフルで楽しみたいという気持ちがそうさせるのか老化なのか、5:00~5:30に起きているのだけ…

無駄に几帳面な男と旅行 下田編 その2

yoshiokaikkei.hatenablog.comさて前回の続き。時間通りに出発 → 大船駅のエキナカコンビニで酒購入 → 特急踊り子で乾杯 → 窓から見える海を見つつわいわい話をして、初めて訪れる街下田に到着。 この終着駅感がたまらん。 撮り忘れたけど終着駅は改札も開放…

無駄に几帳面な男と旅行 下田編 その1

これまでブログで定期的に無駄に几帳面な旅シリーズを書いてきた。 初めて読む方、こんな感じです。 無駄に几帳面な男の旅行 旅のしおり編 - 無駄に几帳面な行動記録 無駄に几帳面な男の旅行 我が家の方針編 - 無駄に几帳面な行動記録 無駄に几帳面な男の旅…

野毛はしご酒 2023初秋

横浜在住でない酒飲みにも有名な飲み屋街。一人飲みとしては8月に行ったけど、仲間と行くのは7ヶ月ぶり。一緒に行ったのは、野毛はしご酒恒例のロック仲間2人。 今回は、日曜昼からはしご酒スタート。おっさんになると、17時スタート→終電まで飲むってのは辛…