無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

無駄に几帳面に過去のネタを振り返る

なんと週1ペースで書いてきた、このブログも今回が50回!(ぱちぱち)

定期的に読んでくれている人はおそらく5人位でちと寂しいがこれは自分のネタ選びか、文章力か、広める工夫が足りない(というかしてない)せいなのでしょうがない。ただ、書いていて自分でも「無駄に几帳面な俺、再発見! 再発見!」と楽しいので今後もネタが続く限り書いていくよ。

 で、今回は、過去どんなネタを書いたのか振り返ってみることにした。

お約束のリスト化!(本当に好きだな)

f:id:yoshiokaikkei:20200808074331p:plain

f:id:yoshiokaikkei:20200808074345p:plain

 

 2つは無駄に几帳面ネタでなく遊びに行った話だけどそれ以外は多かれ少なかれ無駄に几帳面ネタだな。まあよく続いたもんだ。

「俺っぽいなあ。こんなことやってるやついないよなあ。」と思うのは

 3  朝のタイムテーブル

 5  朝の出勤電車①

 7  洗濯干し

 8  スタンプラリー好き

 9  朝の出勤電車②

11  エクセルリスト

12  携帯リスト

13  手帳前編

14  手帳後編

16  大掃除

18  長期連休とベストニュース

20  鍋

31  雑草抜き

33  京都旅

34  標高差

38  標高差に加えて勾配

39  皿拭き

41  洗濯取り込み

42  夏対策

43  フジロックの準備

44  懸賞生活

47  出張

49  温湿度王

 

この中で、「いやもう変態の域っしょ!ゾーンに入ってるっしょ!」

と思えるのが、

 

 5  朝の出勤電車①

 8  スタンプラリー好き

11  エクセルリスト

16  大掃除

31  雑草抜き

33  京都旅

34  標高差

38  標高差に加えて勾配

だな。

 読んでくれている方、せっかくなので(笑)この中から、これはと思えるものを

読み返してみて下さい。

 それでは次は100回目指して、無駄に几帳面な行動を見つけて行きたいと思っとります。

                                  𠮷岡一蛍