無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

無駄に几帳面な男と100

2019年9月22日から週刊連載している(してないが)このブログ「無駄に几帳面な行動記録」ですが、なんと!100回になりました!わっしょい!わっしょい! 2回は無駄に几帳面な行動記録と全く関係ないテーマで書いてるので、今回でちょうど100回。これを機会に、無駄に几帳面の真骨頂発揮ということでリスト作ってみた。

(読みずらくてすんません。エクセル⇒ペイントにコピー⇒pngで保存したんだけど画質落ちちゃうのよ)

f:id:yoshiokaikkei:20210828141600p:plain

あっ、100回じゃなくて102回だったぁぁぁぁ!

しかし、まさか100回もネタが思いつくとは自分でも思わなかった。ストックは多い時でも3つ位しかなく0になった時は原稿を落とすんじゃないかと(作家じゃないけど)思いひやひやしたものの、なんとか出てくるもんなんですね。って、作家でもないのにカッコつけてるよな自分!

 というわけで100回到達を自分で祝して、「ああ、これは読んだ記憶あるなあ。まあまあ面白かったんじゃないの?アッパレ!」と思った回があれば教えてちょんまげ。

 「仕事帰りに家で酒をちびちび飲みながら読むのにちょうどいい」なんて嬉しいことを言ってくれた仲間もいて励みになります。ネタが続く限り書いていきマース。ヨロシクメカドック、ワンワンっ!

                                   𠮷岡一蛍