無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

無駄に几帳面な男と200

2019年9月から書き始め、主に毎週土曜更新しているこのブログもなんと!今回で200回!パチパチパチ。ふぅぅぅぅ~。無駄に几帳面ワンテーマで書いているので(こじつけで無駄に几帳面にしているものもあるが)いつネタが切れるかとひやひやだったけど、無駄に几帳面な人間として生活している中で新たなネタは生まれてくるもんで自転車操業気味だけど200回に到達した。ふぅぅぅぅぅ~。

 今回は200回の中で「これこそ、無駄に几帳面度が高い、無駄に几帳面  OF  無駄に几帳面!」なものを13記事選んでみた。「いや、別に自分自身で傑作選みたいなノリでまとめられてもそこまで暇じゃないから読まないんだけど」という声が聞こえて来そうだけど、まあそう言わずに、以下高速スクロールして「おっ!これ読んでなかったな」というものがあったら是非。

 

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.comyoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

yoshiokaikkei.hatenablog.com

というわけでまだまだ無駄に几帳面なネタで書いていきます。読んで下さってる方これまでありがとうございます!今後ともよろしくメカドック

                                 吉岡 一蛍