無駄に几帳面な行動記録

他、心にうつりゆく  よしなしごとを  そこはかとなく

無駄に几帳面に数で語る2021年

yoshiokaikkei.hatenablog.com

 

今年も我が家恒例の大晦日に鍋をつつきながら、ベストニュース2021年を発表し終わったところ。

 今年も2021年の各項目ごとの合計数とベストを書き連ねてみます。昨年書いてて面白かったのでブログやってなくても毎年書いてそうだぜ。

 

f:id:yoshiokaikkei:20211231172326p:plain

パン屋さんは細々と新規開拓してるのだが、365日と日本橋は驚きの旨さだったな~。ちと行くのがめんどくさいのであまり行ってないが横浜の百貨店とかに入れば月1で買いたい。

 

映画は、今年も50本超えできた。来年もこのペースで観たいもんだ。

 

音楽は、非常に気に入ったこの3曲、しばらくの間ずっとリピートで聴いてた。そしてついに、ROTH BART BARON 来年ライブ取れた。4月なんだけど今から楽しみだ~。

 

ドラマは、大豆田とわ子と三人の元夫がぶっちぎり。坂本裕二脚本大好きなんだけど最近の中でも一番好きだった。

 

いつも乗る時刻の電車で座れた率はなんと100%!!!コロナ禍で乗客が少ないのもあり、コワーキングスペースを使うようになってその時刻に乗る回数も半減したから取りこぼし(=座れない)が少なかったというのもあるんだろうけど100は凄いよね。

 

というわけで週1ペースで継続して書いてきた無駄に几帳面な行動記録も今年もこれでおしまい。しょーもない内容であるにもかかわらず読んでくださってありがとうございました。 よいお年を!!!